ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
医龍 Team Medical Dragon2 第9回 野口のQOL
木曜日 10時 フジテレビ
医龍 Team Medical Dragon 2 第9回
余命2ケ月!!奇跡の手術


発作 NO! 死ぬのも NO! NO!NO!NO!
喉もと過ぎれば、熱さ忘れる
僕・・・人1倍喉が短いみたい。

野口~~~おまえ~~~。
ま、そいう考えのヤツだとは思っていたさ。

患者:音部雄太(田中碧海)9歳
拡張型心筋症
朝田の患者
2年前 朝田がアフリカのNGOで働いていた時に
知り合った海外協力隊の息子
その時にバチスタ手術をした
そして、年月がたち心機能が悪化
三尖弁閉鎖不全症
うっ血肝併発の可能性がある
結果的には、1年前より情況は悪化
拡張型心筋症にTRとうっ血肝を併発
この後も、肝不全か腎不全を併発してもおかしくない状態

今のままでは、余命もって2ヶ月

雄太母の音部美和(長野里美)
旦那さんは、過労で亡くしていて
女手1つで子供たちを育ててきた
今度心機能が悪化したら心臓移植という話しを
医師から聞いたこともあり、考えてはいたのだけれど
海外での心臓移植は1億以上のお金がかかる
高額医療となるため難しい手段でした それで
北洋病院の朝田龍太郎(坂口憲二)を頼って来ました。

■■ 続きを読む >>

テーマ:医龍&医龍2 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
