ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
いいことと、よくないこと・・・
いろいろな事があった
入院していた叔父さんは、根治はしてないけど明日退院に
なりました。今日顔見てきたら結構嬉しそうにしてた
一番嬉しそうに話をしていたのは 看護婦さんに
明日退院ですねおめでとうございます って言われたことが
一番嬉しかったみたいで何度も言ってました
これは、ちょっと良いことで嬉しかったんだけど

親友のお父さんも入院していて 癌のステージ4という
ことは知っていたんだけど、亡くなったと聞いて
ショック・・・。 友人はいろいろ考えている人なので
何かあったらいつでも連絡を欲しいと言ってあったんだけど
葬儀をすべて済ませてから連絡をくれました。
一番大変な時に何かしてあげられるならしてあげたかった
と思うのは思うけど、彼女が一番して欲しかったのは
きっと 誰にも気にせず 悲しみたかったのかもしれない
彼女は長い間両親とは一緒に住んではいなかったけど
だけど、会おうと思えば会えた人が もう二度と
会えない人になるというのは寂しく悲しいだろうと思うと
とっても辛い・・・。少し気持ちが落ち着いた頃にでも
会いに行こうと思います
タイヤキ 221643 2 25

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
