ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
働きマン 第10回 家族
水曜日 10時 日テレ
働きマン 第10回


かぞく【家族】
共に暮らし、支えあう人々。

Q.あなたにとって、
家族とはなんですか?

たとえ食卓を囲まなくても
遠く離れていても、
家族はいつも心でつながっている
と思う。

地震、雷、火事、親父
避けられないもの、恐いものうち
オヤジがやってきた! 

とりあえず・・・内容をかくまえに
いつも思うんだけど ここに出てくる人
結構室内でマフラーしたりしてるよね・・・
マユのマフラーも気になってるんだけど
結構可愛く使ってるのでスルーしてたけど
サスガに今回、松方が自分の家の室内で
マフラーしてるってどうよ・・・
省エネで、暖房つけないで頑張ってる
設定でもないよねぇ(^^;(^^;

■■ 続きを読む >>

テーマ:働きマン - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
