ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
医龍 Team Medical Dragon2 第10回 トラ猫・化け猫・にゃにゃーつ
木曜日 10時 フジテレビ
医龍 Team Medical Dragon 2 第10回
総力戦!!運命の心臓移植


ドナー現われるといいね・・・あの子

そろそろ彼も・・・エントラッセンかな?
危な~~ぃ 木原~~~。

ミキが天才器械出しということは
そうか・・・北洋のチームは見てないので
わかってなかったのね 

そして、荒瀬は一度一緒にオペしてるので
一応凄いヤツというのはわかってるようだけど
改めて・・・

トラ猫=化け猫=バケモノ=荒瀬

あははははは
早速久しぶりに?会った小高に
荒瀬:痩せたな1キロ
小高:辞めたからね・・・チョコ

なんて会話がありましたが
小高はこいう才能は無いのかな?
2人が組めることを喜んでいましたが
今回は久しぶりに聞けます
化け猫のカウントダウンの にゃにゃーつ(w

やっぱ小高より荒瀬が手術室に入ってた方が
私はワクワクドキドキさせられるんだよなぁ

■■ 続きを読む >>

テーマ:医龍&医龍2 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
今回はレビュー少ないねぇ
見てるけど書く気が起きない??(笑)

私は最後まで残ってるのが
ガリレオは妻だけが見てる。
医龍は相変わらず録画取りで
ジョシデカを妻が見るので付き合ってるが
せっかく脚本が秦建日子さんなのに
キャスティングのミスなのかなぁ
真面目にやれば結構アンフェアに近い
シリアスな内容なんだけどね・・
働きマンも妻が面白く見てる。

私は・・といえば
NHKの木曜日に「風の果て」が藤沢周平原作で骨太なドラマになってたよ

単発というか特別記念ドラマで
「点と線」は2日連続の4時間を越える
長~いドラマだったけど良かったと思う。

昨日の深夜に録画しといたのを見たけど
「半落ち」・・・映画版も良かったけど
テレビの方が原作の横山秀夫らしい
警察と検察とのヤリトリが面白かったし
ある意味映画より良い点をあげたい。

そうそう・・SPは良い!!
特に真木ようこ・・・私は彼女見てるだけでも良い(笑)
2007/12/15 (土) 23:03:51 | URL | hissy #pdUjqbXE[ 編集]
>hissyさんへ
うん、書く気しない(笑)
超好きなのがあるときは
そうなるのだ
ガリレオは最初は気合あったけど
今は惰性で書いてるし
働きマンも惰性(^^;

SPは面白いんだけど
書いてみると 実はイマイチ
ひねりの無いドラマではあるんだよなぁ(^^;
あははは、真木ようこ
今回の役はカナリhissyさん好きそうでは
あるよね なんかわかる(笑

あ~点と線ね、見たよ
向こうのホームが4分間見えるってやつね
オンタイムで見たけど 約4時間のドラマを気合で記憶戻して書きたいという
気合がなかった(^^;
脳みそ、殆ど医龍に使い果たしてるし
あと、ミッドナイトイーグルとALWAYSで
脳みそ使っちゃったので 余裕がなかった←小さい脳(笑)

ジョシデカ最初はオモシロそうだったけど
ちょっとチープな感じになった風だよね
今見てないのだ。
あれは、他の時間ならきっと見てるかもだけど
医龍の裏だからさ 無理(笑
2007/12/16 (日) 03:51:43 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
