ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ヒッキー
今日はむちゃくちゃ寒い~~~。半端じゃないです
よって腰も痛いです(笑
ちょっと出かけようと思っていたのだけど
無理するのはやめました(^^; それなら
駅伝だ!って見てていたのに・・・途中で寝ました<不覚
終わってしまったものは仕方ない・・・
駅伝とかマラソンとかは私にとっては結果を見ても
ワクワクしない、走ってる時を見ないと意味ないのね
リアルタイムでなくてもいいから、走ってる姿が見たいの
だけど録画もしてなかったし・・・諦めるのだ。
サッカーをちょっとだけ見た。サッカーは殆ど興味が無いけど
ちょっとだけ・・・。少し感動した。
そして、夜になってからはフィギュアを見ました
なんとなく、今回は中野友加里ちゃんを表彰台に立たせて
上げたい気持ちになってたんだけど・・・残念ながら5位
でも、とってもとっても綺麗だったし なんか根性を感じて
気持ちよかったかも。選手としてはやっぱり一番高いところに
あがりたいのはあるんだろうけど フィギュアもサッカーも
なんでも・・・・私達が放送で見てる人達というのは
それだけでも相当高いところに居る人なわけで
同じことをやってる人は数いる その中でテレビで放送
されるような場に出てくる人達はホント凄いです
夜空 221714 3 42
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
