ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
湯たんぽパワー
まだ完全じゃないだけどね、カナリよくなった腰痛~~。
痛くなったときは、もう治らないんじゃん?って思うくらい
日に日に痛くなる感じ?って状態だったんだけど
温めてストレッチして、温めてストレッチして
少しよくなるとまた悪くなるという状態ではあったけど
少し良い状態になったところで、お風呂の中でひねってみたり
あとは夜寝るときは痛い方の腰の脇に、湯たんぽ置いてたの
どれが一番効いたのか?ってことはわからないけど
改善したのは確かな状態なのでよかったかも
これで安心しないで 続けようっと

 

私が使ってるのは左のプラスティックの
立つ湯たんぽです
プラスティックの方が金属より
もし袋から出ても火傷しないからね

ナイアガラ? 221754 4 37
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
