ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
1つ
とりあえず、焦ってばかりいても進まないと
一応有言つーか書いちゃったつーか(^^; なので
今日は当初は出かける予定だったんだけど それがキャンセルに
なったということもあって、ちょっと前進
今日というか昨日の夜中というか・・・プチお仕事を
まとめてメールを2本打って ちょっと ホッとする
本日昼間はちょっと呆けてみたりして(^^;
夜になったら、ポンと浮かんだ 年賀状・・・。
まぁイマイチ気に入らない部分もあるんだが
作りはじめたら3パターン降りてきた。
一番頭の奥底にあるものが浮かび上がってきたわけじゃ
ないということは、なんとなく感じているんだけど
それでも0よりは 気持ちが楽になるので
1枚だけ(笑)印刷もしてみた。 ってとこまで
今の時間までやってみてたのですね 
アハハハ やっぱり夜型

関係ないが、友達から久しぶりに電話があって 話しの中で
最近よく見えないんだよね?って言うので
視力落ちたの?と聞いてみたら 老眼じゃないかと思う
という 友達は男の人で、立場的にもちょっと偉い?ポジショ
ンに居る年齢の人で 全然老眼で不思議は無い(笑)
だけど本人認めたくないんだって(笑)
でも、その人はとっても単純な人なのは良くわかってるので
ねー。でも見えないと 不便だったりするんじゃないの?と
聞いてみたら、字が綺麗に書けないという(笑)
じゃ、仕事とかでも不便だから、お試しで100円均一でも
売ってるから、試してみれば? メガネかけたら
貫禄でてカッコイイと思うよ と言ってみたらその気になった
かけてみて調子がよかったら、同じフレームのメガネ2つ作ったら?
1つはダテで、1つは老眼入れたら、老眼鏡かけてるーって
感じにならないんでない?と言ったら さらに倍その気になった(爆)
本人、今まで目がよくてメガネをかけたことが無いので
凄く抵抗があるみたい そんなもんかな? 私は通常メガネかけて
ないんだけど、運転の時とか映画とかはメガネかけるんで
なんとも思わないし、しかも 近視・乱視・遠視 という
わけのわからん視力をずーっとやってるもんで もっと気にならない
老眼になっても 遠視が 老人性遠視になるだけじゃん?(w
しかし そんなに気になるものなのかなぁ?  一応友人には
さらにショックが少ないように、知人は、30代で老眼になってる
人もいるから 気にしないでいいんじゃん?と追加しておいた。
フォローになったかは不明(^^;
妙な勇気 221817 6 33

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
