ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
医龍 Team Medical Dragon2 第11回 最終回 ピギーバック / クライオアブレーション
木曜日 10時 フジテレビ
医龍 Team Medical Dragon 2 第11回 最終回
運命の4時間!!最後の手術


れっつ ぱ~てぃ~♪ って小躍りする野口
水槽のアロワナ・・・。 ハイ消えた!

もうね、スタート10分 アバンだけで泣きそうだった(^^;

結果的には満足なんだけど、好きなだけに厳しく言うなら
前回の医龍で、手術室に埃が舞うのが写らないように
気をつけていたと聞いたこともあり実際よく取り除かれて
いたように思うんだけど 今回 移殖中なのに(^^;
埃がキラキラキラと舞うのが朝田のアップの時に見えたのが
私的には、カナリガッカリでした(^^; 
綺麗という見方もあるのかもしれないけれど 
個人的には無い方が 感染症など考えると良いかなと(笑

それから 最後が急ぎ足になって 気持ちテンションダウン
クリスマスパーティー シーンも入れるのであれば
もう少し作り込んで欲しかったなぁ 拡大時間を気にしすぎて
詰め込んだ感じが大きかったです・・・<ちょっと残念

では・・・内容へ 行くぞ!<朝田風(笑)

■■ 続きを読む >>

テーマ:医龍&医龍2 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
録画したまま見てなかったから
ここのレビューも見ないようにしてた(笑)

全体の感想はよそう・・・
でも確かに1点だけクレームつけたい!
手術室のシーンに漂う塵はマズイよね。
2007/12/26 (水) 23:13:04 | URL | hissy #pdUjqbXE[ 編集]
>hissyさんへ
あははは 
見ないようにしてたのねー
丸ごと書いちゃうしねぇ(笑)

やっぱ思った?あの手術シーン
やけにキラキラ埃舞ってたよね(^^;
気になって気になって(笑

ちょいと画像なぞって消して欲しかったな
大きく人が動いてるシーンじゃなかったし
2007/12/27 (木) 03:07:19 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
