ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
2007年最終日ですよ
2007年もあと1日になっちゃいましたね
あと数時間で2008年 平成20年になるんだね
いやーなんかそう考えると焦る?何に焦るかは
よくわからないんだけど(^^;
掃除は、一応 拭こうと思っていた窓も拭いたし
荷物をあっちへこっちへ移動して、日ごろ拭かない部分まで
床を拭いてみたりして。 ラベンダーの強剪定とベランダ掃除
も一応やって、煮豆の下ごしらえもしたので
明日味をつけるだけ 掃除はそうだな・・・
あとちょっとだけ掃除機かけてカーペットの水拭きして
終わりにするか・・・もしくはやっぱりPCあけて
掃除するかくらいで終了にします もう体ボロボロって
感じなんだもの 重い荷物を動かして掃除したのと
窓拭きで筋肉痛じゃー(^^;

夜になって従姉妹がなんか具合悪いから
保健所だかで休日とか夜とかにお医者さんが交代で
診療してる場所を教えて欲しいと電話してきたので
かわいそうだから、車出して送ってみました
カナリ混んでいて1時間くらいかかったかな・・・
診療所内に入るのは、私もヘロヘロになっていたり
ちょっと喉いたいかも・・と朝思ったところなので
危険じゃないか?(^^;と思って外で待ってました。
ひまじゃぁ~~~と思って周囲を見たら、車の中で
テレビ見てる人がいっぱい・・・あっ! そういえば
私の車のナビでもテレビ見れるんじゃなかったっけ?
ってわけで 結構ザラザラ画像だけど
テレビつけてみた この車でテレビ見たの初めてかも(^^;
1度くらいは試して写したはずなんだけどね アハハハ
そんなわけで1時間の待ち時間も飽きずに待って
られました♪ 年末風邪引いてる人多いんだね
皆さんも楽しい休日が過ごせるように注意してねぇ
蝋梅 222243 4 41

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
