ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
年始から病院カヨ
今日ももう1日大人しくしてようかと・・・
私にしては珍しく 箱根駅伝にしがみつくほど
見たわけではなく ちょこっと見て・・・
体力温存してました もうホント動物の病気の治し方みたい
アハハ・・・。
夜になったら 年末に病院連れていった従姉妹が
また具合が悪くなったと電話が来て 21:30までやってる
という夜間診療所に滑り込みセーフで連れて行って
きました、行くなら自分も見てもらえって?
危険危険 弱ってる時は いろんな風邪菌がウヨウヨ
してるようなところには近づかないのが一番なのだ
従姉妹にはマスクをさせて、自分もマスクして出かけ
私は車でテレビ見ながら待ってたのでした。
帰りの車で聞いたら 昨日従姉妹はお風呂に入ったとか
ぬかしました アホかいな(--;
さらに今日診察してもらって 原因は何?と聞いても
原因聞いてこなかったと抜かすし・・・
胃が弱い人なのに強い薬出されたとシャーシャーと
言い・・・胃の薬は貰ったの?と聞くと貰ってないと
言う ったくどーいう自己管理しとるんじゃ(--;
とりあえず、風呂には入らず寝て、明日は朝起きようなんて
思わず寝れるだけ寝ておけ!と言って家まで送って
帰ってきました。 ふぅ
蝋梅 222360 6 40

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
