ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
RealPlayerとの戦い
昨日の夜格闘していたRealPlayerどーしても気になって
朝まであれこれやってみたんだけど、状態は変わらず・・・
諦めたのが明るくなってから(^^;
でも、目が覚めたらやっぱり諦め切れてなくて
いきなり始めた・・・どーしてだどーしてだ、どうしてだ?
色々な圧縮形式の音を出してみるんだけど 基本的には
音は出る・・・だけどやっぱりAmazonだけは出ない・・・
ムカツク・・・なんでだよぉー
そんなことあるか?と思いながらも一応スピーカーをはずして
別のスピーカーを繋いでみた そしたら あっさり音が出る
何故だ??(--; 外した方のスピーカーは 別の音楽や音は
出ていたわけで・・・CDとか繋いでみたらやっぱり出る
むむ・・・ Aというスピーカーでは突然Amazonだけ音がおかしく
なって、別のスピーカーBなら普通に出る
Bというスピーカーは、Amazon以外のPCの音や、CDの音は出ている
なんじゃこれ・・・結果Amazonファイルの圧縮がおかしいのではなく
Bというスピーカーのハードかケーブルということなんだろうけど
ちょっと想像外のところに問題の結果は飛んだわ・・・。
とりあえず、PCの内のハードであるとか、ソフトの問題とか
そいう部分ではないということで、私の中では解決ということに
したいと思いました ハード追求しても私は直せないしさ・・・。
今日の敵 222550 1 36

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
