ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
のだめカンタービレ 新春スペシャル IN ヨーロッパ 第2夜
のだめカンタービレ 新春スペシャル IN ヨーロッパ 
第2夜 Special Lesson2


ヨーロッパデビューと変態の森デビュー

千秋さまぁ~~~~<真澄ちゃん風叫び
あっという間の2時間半続きが見てたかったなぁ 
千秋真一な玉木宏は、やっぱシュテキすぎ。

※どうでもいいかもしれませんが
私の場合 役で好きじゃない場合も出るのだなぁ
役に惚れるのです:-)

全部見て、R☆Sオーケストラのメンバーの
立場が非常にもったいない使われ方だったのが残念
あんだけ揃えているのに、練習風景も無し?
そりゃーあーた・・・あんまりだわ。弾いてナンボのオケですヨ。
裏軒のオヤジ(伊武雅刀)にも合いたかったけどさ
ずっと裏軒に居るメンバーってなぁ サビシス。

それに、やっぱり・・・オクレール先生のセリフも
吹き替えだったよ ぎゃぼ☆ 字幕にしてくれ・・・
オクレール先生の喋り方も、吹き替えより
実際にしゃべってた前回の方が雰囲気だったのにな。
オリバーも・・・あの体格の迫力が出ない声だった・・・。

■■ 続きを読む >>

テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
