ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
交渉人~THE NEGOTIATIOR~ 第1回 ハンプティは卵
木曜日 9時 テレ朝
交渉人~THE NEGOTIATIOR~ 第1回


警視庁捜査一課特殊班SIT
(SIT=SPECIAL INVESTIGATION TEAM)

ネゴシエーターというと
なんとなく映画 真下正義をイメージ

女刑事・・・というとアンフェアの雪平刑事
米倉涼子演じる宇佐木玲子は黒い細身のスーツが
トレードマークになりそうだけど、雪平は
いつも黒いロングコートを羽織ってポケットに
手を入れてるイメージが強かったかな
内容的には交渉が鍵になるわけだけど
比べられるのは真下ではなく きっと
雪平(篠原涼子)と比べられるドラマになるのかな?
警視庁捜査一課特殊班SIT
と言う言葉が使われてるけど
捜査一課・・・雪平刑事もですし・・・
昨年からやっている ドラマSP(エスピー)でも
警視庁警備部警護課第四係 とタイトルに
入ったりで ちょっとかぶる物多いねぇ・・・

■■ 続きを読む >>

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
まだ、のだめの千秋さまぁ~・・を
引きずってるようだから、今クールに
力入らないかえ??(笑)

まだ全部出揃ってない段階だから・・・
千秋さんの「あおによし」が気になる??

「交渉人」だけど・・
米倉と篠原がどうしても
そして陣内の携帯カチカチと寺島のライターのカチカチねぇ・・

まぁ私好みの作品だから見るけど
陣内が少しキャラ違う感じ・・・代えろ!!

高橋克実だけど頭短髪にしてから
凄みが出てきたと思わない??
悪役やらせたら最高かも。

そうそう、知ってる?
のだめ 人気でピン芸人も少しブレイクしかけたけど
やはり、あまりパッとしない芸人
http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A5%BD%E7%94%B0%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%83%88&search=Search

有名コンダクターの真似芸です。

今、背中のSPが終わったけど
やはりケビン・コスナーに似てる(笑)
2008/01/13 (日) 00:04:01 | URL | hissy #pdUjqbXE[ 編集]
>hissyさんへ
うん、千秋様~~な状態
携帯の待ちうけも玉木君に
して眺めている(笑 しあわせv-238(爆)

あおによしねぇ
見るよ もちろん♪
だけど、私はあの千秋様な玉木君とか
奥寺な玉木君に勝てる役はないのよねぇ
基本的に細身のスーツの似合う人で
だけどちょっとダメなところがある
キャラがとっても好きだから千秋様は最高なのだ♪

雪平も最初のころ裸で新聞読んでたり
結構お色気な部分もあったんだけど
お色気に感じないところが好きだったけど

米倉の場合はお色気だな・・・
男性には雪平より魅力あるんでないのかな?

高橋克実私も好き
ズラないのがいいですわ
確かに悪役もやらせたいね
悪役キッチリこなせれば本物だなぁ

そうそう、知ってる?
しらなかったぁ
コンダクターもそうだね
のだめのおかげさんで
スポット浴びる存在になったし
他の楽器も注目されるようになって
よかったんでないのかなぁ
2008/01/13 (日) 20:46:15 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
