ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ダイエットプロティン
先日 最近食生活の栄養バランスが・・・と
言っていた友達に、ダイエットプロテインを
栄養補給に使ってみれば?とオススメしたのだけど

私のオススメのココアが見当たらないと
バニラをゲットしたらしいのですが
このバニラが美味しいと報告がありました
私は、まだバニラは試したことがないんだけど
美味しいというなら私も買ってみようかな?

バニラなら、牛乳に溶かしたあとに凍らせて
シャーベットにしても美味しいよね?きっときっと☆


プロテインダイエット まろやかバニラ味
B000LQW93Y



プロテインダイエット ミックスパック 15袋
B000IJ6X40


私は本当に栄養補給程度で毎日は飲んでないんだけど
友人はカナリのペースで飲んでるようで
ぐぐ・・・ダイエット負けそう
いや・・・既に負けてるんだけど

私もまた美味しく頑張ろう~~っと
私の場合食べ物削るのは絶対無理だから(^^;

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
