ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
エジソンの母 第1回 1+1=? / パラドックスとキャベツ人形
金曜日 10時 TBS
エジソンの母


伊東三咲の呟きというか ひとりごとというか
語りというか・・・本当につまらない(^^;
一瞬サプリを思い出してしまった・・・(--;。
TBSさん、Fが作った作品見てないのかな?

鮎川規子(伊東美咲)が 美浦博之(谷原章介)に
振られた理由
・綺麗で自慢にもなる けど・・面白くない
・人間としての深さといか・・・
  そいうものがまったくない
・口から出る言葉は、三流ドラマの脇役のような平凡さ
・服装は雑誌の切り抜きみたい
・よく考えたら自分は
  バービー人形よりキャベツ人形の方が好きだった

とりあえず・・・(^^; 鮎川がふられる所から始まった


■■ 続きを読む >>

テーマ:エジソンの母 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
