ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
SP エスピー 第9回 受難曲カヨ(^^;
フジテレビ 土曜ドラマ 第9回
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係


どこかで怒りの日は使うぞな空気が最初から
あったけどやっぱりね。

タイトルバックが今回も変わって
っていうか毎回変わるんだね
今回のは前回よりさらに好きだわ
ドンドン良くなってる感じかな?

昨年末の放送の第8回がEpisode0ってことで
話しがカナリ?前後した感じになりましたね
いわゆる、前回のがこのドラマの目次なわけで
Episode0で放送された事件1日前から当日というか
18時間前までの肉付けが今回の放送内容となりました

有限会社 重田製本所
山西(平田満)が働いている
そこで田中一郎(公安部公安第一課・野間口徹)も
働いていたりします、いわゆる潜入捜査?

■■ 続きを読む >>

テーマ:SP - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
