ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
薔薇のない花屋 第1回 盲目の看護師?
月曜日 9時 フジテレビ
薔薇のない花屋 第1回


想像してたよりカナリ面白そうです
それぞれに秘密というか謎があって
その謎が単純では無さそうと想像させる
ところが、なかなか上手だった気がします。

最後に、え~~~~
もう1人謎の人物がいるのではなく
え~~~?って感じにさせられたのは
好印象のドラマです。

子役ちゃん達がなかなか頑張ってます
雫役の八木優希ちゃんは、見ていて気がつかなかったのだけど
僕の歩く道では、都古ちゃんの子供時代を演じてたのね
風林火山は見てませんが菊という役をやってたようです

■■ 続きを読む >>

テーマ:薔薇のない花屋 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
