ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
調査報告 新型インフルエンザの恐怖 再放送
シリーズ 最強ウィルス 第2夜
調査報告
新型インフルエンザの恐怖 再放送


実は、あるのはわかっていたのだけど
前回ドラマだけしか見ませんでした

理由は、ドラマを見た感じでは
必ず来るという恐怖心を植えつける感覚が強く
対策などに関することが薄かったので
調査報告も似たような感じかと思いパスしたんですね

緊張感とか問題意識を持つということは
大切だと思うけど恐怖感だけあっても意味が無いと
思ったから・・・。
政府が医療がと誰かに依存するだけの恐怖なら
なんの解決にも繋がらないしね・・・。

でも内容が気になっていたので
気にしてるくらいなら見ておこってわけで
再放送を見たわけです。

結果、個人レベルでの回避作は放送されなかった
実際にパンデミック(pandemic)にはなってないので
※pandemic 医療用語として用いられ
 世界的に流行する感染爆弾敵な意味合い
正確性がないので今は放送できないということかもしれない
実際放送されたとおりにしても、移ったじゃないか!
という声が恐かったのでしょう・・・。
でも、こうしておくと 少しは違う*かも*しれません的な
ことがあってもよかったんでないか?と思った

■■ 続きを読む >>

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
