ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
をぃをぃ
まだ居たのよね・・・私の友達に・・・
チェーンメールを回してくるやつが(--;
というか、きっとこの友達は初めてもらったのかも?
私は、チェーンメール回してくる友達にクドクドと説明して
誰にも回すな!と釘刺してるので、よっぽど面白いとか
なら、転送という形でなく これ見たことある?みたいな
形で送ってくるのが普通なんだけどね・・・
今回まんまと嵌ってとんでもない?チェーンメールを
送ってきたので、その回したメールがいかに恥かしい内容で
ステキな内容じゃないことを クドクドクドクドと説明し
さらに、転送されてきたメールには、前に送ってきた人間の
メールアドレスまでご丁寧に入ってる状態だわ
私が知らない人にCCは入ってるわで
友達は、私にこっぴどく怒られたのでした(笑
少なくともこの友達は、私には二度とチェーンメールは
送ってこないであろう(爆)

でも、まだまだ居るのかもしれないな・・・
私の友人には、ネット社会から離れてる友達は少ないと
思っていたのだけど・・・殆どネット使わない・・
みたいな子が今回の友達以外にも 説教メール作って
保存しておくかな(笑)
222926 5 32 マーロウのプリン

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
