ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
だいすき!! 第1回 子供が遺失物
木曜日 10時 TBS
だいすき!! 第1回


僕の歩く道では、自閉症のテルのサポートをしていた
都古ちゃんを演じていた香里奈が
今度は知的障害がある、福原柚子を演じました
知的障害がどの程度かというと
記憶力はちゃんとあるのだけど応用がきかなかったりします
臨機応変という対応はできません
そんな彼女が父親の居ない子供を産みました
名前はヒマワリ
いやぁ 香里奈すごく頑張ってましたけど
テンションが高い演技となるので
超疲れかも、さらに産んだ子供をつれて
検診に行った帰りに、子供を電車に忘れてきてしまう
その子供が遺失物として保護されちゃうあたりが
なんとも・・・(汗

■■ 続きを読む >>

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
