ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
やっぱりパンは 低温発酵
雪になる予報なんだよね
そろそろ降ってくるかな?
明日起きたら真っ白な世界っていうのは私は嬉しいけど
仕事に行くと考えると電車は?道は?靴何はいていこう
なんていろいろ考えますよね?
私は、北海道で冬に買った靴を常備してるので
それをはいたりしてました。滑らないんだよね
北海道で冬売られてる靴ってさ~~。

そうそう パンをまた数日起きくらいに作ってるんだけど
焼いてその場で食べるなら、まぁそれほど変わらないんだけど
次の日に食べるには 低温発酵(冷蔵庫で発酵させた
生地を使う方が美味しいみたい
先日は、普通1次発酵させた後、ガス抜きするんだけど
ガスをあまり抜かないで作ってみた
これも結構良かったのね まだ試してないのは
水生地という物を使う方法 今度試してみたいなって思います
223000 5 51 クリスマスローズ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
