ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
路上駐車違反・・・
雪になる予報はハズレでした
ちょっと残念かな・・・まだ今シーズン雪を見てないしね

そうそう、今日ニュースで見たのだけど
見通しの良い国道に路上駐車していた違法駐車車両に
自転車が突っ込んで突っ込んだ自転車にのっていた人が
2人亡くなった。この路上駐車をしてた人が
結構大きな罰を受けることになったというニュース
実際・・違法駐車は良くないと思うけど
駐車車両にぶつかったり亡くなったから 大きな罰に
するというのは、なんか違うと思ったんですよね
自転車だって 動力はついてないにしても車両なわけだし
亡くなった方はお気の毒だと思うし
違法駐車も悪いと思うけど
安易な罰は、今時お金ない人も多く いわゆる当たりや
みたいなもんが増えてしまうご時世なきがするんですよね
違法駐車に対する見せしめとしてという罰則というのは
見えるし、ある意味では意味があるかもしれないけど
別の意味で車を所持する人間が要らぬ迷惑を蒙るというのは
困るよね? 仕事で使う人もいるわけで・・・
違法駐車しなければいいだけでしょ?というのもわかるけど
こいうことをたてになんか考える人がいるってこと
そいう人が出た場合の対処まで考えてだした結論なのかを
知りたいと思ってしまった。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
