ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
越冬みかんをプレゼント
もうすぐ誕生日の友達が居て その人は
毎年私の誕生日にサクランボを送ってくれる人なのね
何がいいかな 何を贈ろうかと考えて
そうだ、きっと食べ物を送ってくれる人は
食べ物がいいに違いないと考えて
あれこれ悩んだ結果、越冬みかんを送ることにしました
季節的に食べられる時期が短いしね
試しに買って食べてみたら 今年のは凄く美味しい
袋なんて無いみたいに柔らかで 食べた瞬間
目がまーるくなっちゃうくらい甘いの
たかがみかんだけど、これならきっと喜んでもらえる!
と思ったんだけど どうかな?(^^;
とりあえず、私はとても美味しいと思ったので
自宅にも買ってかえって、黙って出してみたら
やっぱり食べた瞬間 家族は目が丸くなってました(笑)
食べたことない人は ちょっと高いけど
1個でも2個でも買って試してみる価値あると思いますよん
ちなみに、小粒が美味しいです

02:37 ブレた 223160 5 43

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
