ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
SMAPXSMAP / ビストロ / ル・レクチェ
SMAPXSMAP ビストロ
2008/01/28放送
来客:ジェーン・バーキン


今日は、ジェーン・バーキンがお客様でした
いや~ステキな女性だわね
バーキンバッグなんて 問題にならないほど
ご本人がステキでした
バックがステキでも持つ人がああでないとダメなのかも
彼女が持つから 光バッグの気がしたなぁ

ビストロでお気に召したのは
黒豆納豆でした
もともと納豆が好きだなんて
超意外だったなぁ

黒豆納豆は、ホント美味しいけどね
ワサビを入れて食べると
豆の甘さが引き立つんだよねぇ~

そして、私が気になったのは洋梨!
【ル・レクチェ】
柔らかくて美味しいんだって
食べてみたいなぁー
ラフランスは、香りも高く私は
結構食べてる方なんだけど
あんだけ言うなら相当美味しいでしょうね
溶けるような レクチェ 食べてみたい!!
ってわけでメモしておくのだ(^^;


↑これは新潟産です

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
