ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
救命病棟24時 第2シリーズ 再放送
救命病棟24時 第2シリーズ
再放送


先週から始まって1話だけ終わりました
救命病棟24時は大好きで
第2シリーズを始めてみたときは
なんだ、松嶋菜々子じゃなくて松雪ちゃんになっちゃったんだ
と思ってガッカリしたんだけど、回数が進むにつれて
松雪ちゃんも悪くない
結構よかったんですよね 最初はお高い心臓外科の女医が
段々人に近づいてくるという感じが

それぞれに・それぞれの苦悩がある第2シリーズ
進藤先生(江口洋介)にも苦悩はあって乗り越えたのが
第一話、これから研修医矢部(伊藤英明)の苦悩もあるし

救命病棟はホント何度見てもどのシリーズを見ても
感動できます。

そうそう、谷原章介も出てるんですけどね
決して過去も今もそれほどファンじゃないけれど
この頃の谷原章介の方がアクがあってよかったな

今クールのドラマに出てる方が沢山出てるドラマでも
あるので 興味がある方は是非どうぞ☆

そうそう・・・第1シリーズがあまり再放送されないので
やって欲しいな・・・確かDVDも出てないのよねぇ・・・

■■ 続きを読む >>

テーマ:再放送 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
