ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ハチミツとクローバー 第4回 クリスマスプレゼント
火曜日 9時 フジTV
ハチミツとクローバー 第4回


書くのを休憩しようと思ったのだけど
今回もちょっとだけ


クリスマスプレゼントのお話で
勅使河原美和子 (滝沢沙織)が
ちょっと良い事を言ってました

クリスマスプレゼントを欲しがったり
喜んだりする理由は、誕生日や他のイベントと違い
皆が同じ日にやってくるイベントだから

寂しい思い したくないだけなのよ

といいました
そうよね そうなのよね
ある意味では、バレンタインデーとかもそうなのかもね?

誰かが、自分のことを思って
選んでくれてる という喜び

居なくなってから 感じる物と言ってたけど
それはそうなのかは置いておいても

■■ 続きを読む >>

テーマ:ハチミツとクローバー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
ダラダラした展開だから・・
で、WOWOWで06年作品の映画を録画して見た。

はぐみを蒼井優、竹本を桜井翔
森田を伊勢谷友介、真山を加瀬亮

原作見てないから、どちらが原作に近いかは不明だけど
まぁ2時間で十分な内容でした。

2008/02/02 (土) 23:20:27 | URL | hissy #pdUjqbXE[ 編集]
>hissyさんへ
そっか
私も原作みてないからなんどもだけどね

10代くらいが見て
ちょっと大人になりたく
あんな 恋愛がステキと思う
そんなストーリーかもなと思ってたりします

今時の10代がそこまでピュアかは
不明ですが・・・・
2008/02/04 (月) 15:28:48 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
