ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
あしたの喜多善男 第4回 箱根町湯本:ホテル河鹿荘
火曜日 10時 フジテレビ
あしたの、喜多善男 第4回


私としては、テンション下がった今回でした

本日の死ぬかと思ったは
サウナから出られなくなりそうになった事でした(笑)

そして、不思議ちゃんな宵町しのぶの
小指噛んでくれっていう叔父さんの相手させられる事と
足裏マッサージさせてあげるという 人の違いが
私には、よーわかりません(笑)



箱根町湯本:ホテル河鹿荘
なかなか大浴場が気持ち良さそうでしたよね
善男ちゃんは、泳いじゃってたし(笑)


カウントダウン4日目
喜多善男(小日向文世)
・箱根に行く
・枕投げをする
・死ぬまでに本当にやりたいことを考える
・風呂で泳ぐ
・福沢諭吉と名乗り誘拐したことにする
・2千万の身代金を要求

宵町しのぶの誘惑?に惑わされそうになる
というか、みずほの お願いを聞いてあげようかと
思ったようですが、善男の思い強すぎにて失敗(w

■■ 続きを読む >>


テーマ:あしたの、喜多善男 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
