ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ヘッドホン買った♪ audio-technica ATH-T22
今日は、1時間早く寝たら2時間早く起きた(汗
つーか 横になったのはいつも寝る1時間前だったんだけど
結局すぐに眠れずに居て・・・すごーく寝てない気分(笑)

でも 早く起きたら、ヘッドホンが届いた
あまり起きた時間んは関係ないか(笑)
買ったのはaudio-technica ATH-T22 そんなに高い物でなく
audio-technica ATH-T22 ステレオヘッドホン
B00097G4K4


そんなにスンバらしい物でもないんだけどね(^^;
音楽結構大きめの音で聴きたいと思いながらも聞けずに居たのは
ほら・・ 私生活時間帯が人様と違うじゃないですか(^^;
それで、聞けないんですよね・・・ それに それなりの音で
聞けるステレオセットは崩しちゃってるし
そんなわけで、コンパクトプレーヤーで再生してるから
そんなにシビアなヘッドホンじゃなくていいかなと・・・
Victor HP-RX300のにするか悩んだのよねぇ

Victor [HP-RX300] インドア用密閉型ステレオヘッドホン
B000H5TDLK


Victorのは、ピンジャックが24金メッキとなってるし
生周波数帯域もaudio-technicaの方が幅あるし・・・
でも、Victorのは、待ち時間が必要みたいだったから
一応在庫アリを選んでしまった・・・audio-technica も
小ぶりな物作るのは昔から比較的に得意分野だったはずだし!
とま・・・いいかと・・・。 いや 凄く低域・・・ほぼ
無音状態をキープできそうな Victorは、魅力だったんだけどねぇ
ギンシャりな音より低域ラブな人だし・・・とウジウジ考えたけど
結果、再生機器がショボイので なんでもいいかと 一番今
自分でしたいのは何か? そう!すぐ聞きたい(笑) という
優先順位がついて決定しました!
最近の再生情況があまりにもショボかったので充分満足
臨場感溢れすぎて、フルートなんか息継ぎがウザイくらい聞こえて
しまい フルートのフレーズが嫌いになりそうになったり(笑)
そんな情況です とりあえず上には上がありますが
低価格なんで、コストを考えると大満足

そんなわけで、本日 届いたヘッドホンで 何故かショスタコを
ぐるぐる聞いていたら頭痛くなった<聞く曲が悪い?(^^;
グルグル聞いていて 気がついた
私があまり交響曲のアルバムを持ってない理由(笑)
飽きるんだ 飽きる理由もわかった 今は聞きたく無い章が必ず
間に入るんだな・・・だから我慢しきれないようだ・・・
でも、1つ策が見つかった、通して聞かなければいい
交響曲聴く意味が ないじゃん? いや・・・でも・・・
気分がハイな時それが気持ちいい時に、ラルゴとかアダージョとか
しっくり来ないんだもん・・・
そんなわけで、本日は、作者のショスタコには申し訳ないが
好きなところを繰り返し聞いたケースが高いです(笑)
ハイな状態といいながら、聴いてる曲が暗いって?(爆)
レースちゃん 223371 4 37

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
