ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
気になる曲?
今日は、ヒッキーでした どっぷりと(^^;
プチお仕事がね ちょっと動きがあって 気合が入った
気合が入ると どっぷり 起きていきなりはじめて
暗くなるまで篭ってました(^^;
でもねぇ 気合が入ったわりにはイマイチアイディア出なくて
苦戦したんだけどねぇ・・・ そんなもんです

あ、そうそう、そんなわけで篭りついでに
BLOGにつけてる解析を眺めてみました
眺めてどーよって感じではあるんだけど
なんとなく書いたことで 意外と同じようなこと
興味持ってる人が居たりするんだなぁと思うことが
あったりします。 今日眺めて思ったのは
資生堂のエビちゃんが出てるCMでかかる曲が
気になってる人が結構いるんですね
ヴィヴァルディのフルート協奏曲(夜)なんだけどね
気になってる理由は、よい曲だと思っているのか
それとも単純によく耳にするけどタイトル知らないと思って
調べてるのかはその気持ちは不明ですけどね・・・。
私は、CMの映像だったり 音楽だったりが凄く気になるし
ドラマだけでなく ニュース他なんでもBGMが
気になって気になってという人で、あ・・・今の曲
XXXだね とか あのドラマのサントラだった曲ね
などと口にしたりするんだけど 気にしない人は
全然聞こえてないのね
たとえばうちの母を例に取ると
音楽はまったくというほど聞いてないみたいだし
映像も全部見てないのよね
母が今結構気にするのが永谷園のお吸い物をパスタで
合えるというCMがお気に入りなんだけど
何を見てるか分析すると、あのパスタとお吸い物が
あえられてる所しか見てないみたい(^^;
氷壁必死で見てたりしたくせに、玉木君が出てることすら
見えてない 凄い食い意地というかなんつーか
会社としてはこいう見方してくれる人が一番嬉しいんだとは
思うんですけどね・・・玉木君じゃなくても良くなってしまうね(笑)

皆さんはどういうタイプ?CMは見ない?
テレビで使用されるBGMとか殆ど気にしてないタイプですか?
やっと 223613 6 42

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
