ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
中国製だし 賞味期限大きく切れてるし(笑
先日賞味期限を大きく過ぎた月餅を貰った話を
書いたと思うのだけど、くれた本人からは食べてみたよ
という連絡がずっと来ない(^^;
いちおうカビも生えてないし
ちょっとだけ食べてみるかとあけてみた
賞味期限だし、中国で買ってきてる物だし
もう、現在の日本のニュースネタとしては
最強の代物なんだけど(笑
自分の味覚と勘を信じて味見する決意
とりあえず、大量に食べるのはやめようと
小さめの月餅の1/8を食べてみる
そうだな チョコレートひとかけくらいのサイズ
食べてみると なんと!コーヒー味だった(^^;
サスガ中国のスタバで買ったというだけあるわ
美味しいと思うか不味いと思うかといえば
フェアって感じですかね、月餅というと
私の頭の中には、クルミやナッツがいっぱい入った
というイメージがあるのだけど そうじゃなかった。
だから、フェアという判定が頭の中についた。
今のところ、お腹は痛くなってない。
カナリ食い意地の張った母
いつもなら絶対食べるくせに
今日ばかりは 今日はやめとく。と言う(w
そして、明日アンタが死んでなかったら
食べてみるという・・・お毒見役とあいなった私(--;
少しづつ 223892 8 47

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
