ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
星の金貨 再放送
星の金貨 再放送

やってました
初めてこのドラマ見たかも・・・。

父の病院経営の仕方に反発した
永井秀一(大沢たかお)が北海道の診療所に赴任し
そこで、耳に傷害がある倉本彩(酒井法子)に
出逢います、彩は、子供の頃親に捨てられたのだけれど
それを知らず、診療所の裏にあるブランコで
ずっと両親が戻ってくるのを待っている子でした
不自由はあるけれど、明るく 優しい子で
やがて、秀一と彩は愛し合い結婚を約束します
一度東京に戻ることになった秀一は
飛行機のタラップから、手話ですぐに戻ると言って
出かけるのだけれど、いつまでたっても戻らぬ秀一を
探しに彩は東京に来ます
秀一を見つけられずにいた時にスリにあってしまいます
そのスリと拓巳(竹之内豊)を見間違えたというのが
拓巳と彩の出会いでした
拓巳は、なんと秀一の弟なのだけど この時点では
まだ、彩はそのことを知りません
拓巳は、いつも優秀な兄と比較され劣等感の固まりで
女をとっかえひっかえ遊び回るような男でした
でも、実際には優しい心の持ち主で寂しがりや
だから、優秀な兄ばかりを父は可愛がっているように
見てて悲しかったのですよね・・・・
そんな 拓巳が行き場の無い病院に連れていきます
そこで、彩は集中治療室に居た秀一を見つけました

■■ 続きを読む >>

テーマ:再放送 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
