ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
続・星の金貨 再放送
続・星の金貨 再放送

現在、星の金貨に続き
続・星の金貨の再放送が始まってます。

星の金貨が良かったので見ています。
今これだけ切ないドラマって無いかも?
どんだけ切なく作ったら気がすむの?という感じだわ

竹野内豊が全然変わってないみたいに
見えます 今老けてないといういい意味で☆
ノリピーも、随分前のドラマでも、ふるーい
ドラマを見てるような気持ちにさせない表情なのですよね
髪型のせいなのか、それとも顔の造作のせいなのか
ちょっとわからないけど、今見ても
普通に超可愛いです 現代に通じる可愛さだわ

倉本彩 (酒井法子)を追って、北海道にやってきた
永井拓巳(竹野内豊)は、2人で牛の出産にまで
手を貸し、穏やかに過ごしていました
彩の親友の遠藤園子(西村知美)ちゃんの結婚式に
出席する為に東京に2人でやってきました。
拓巳は、彩にやっと?プロポーズします
プロポーズは、拓巳らしく、2つの箱を持ってきて
1方には赤い薔薇、1方には白い薔薇が入っている
赤い薔薇だったら結婚してくれと言って
彩に選ばせますが、彩が選んだのは赤い薔薇
赤い薔薇に大喜びして噴水に入ってはしゃぐ拓巳
ですが、なんと箱の中身は実は両方赤い薔薇(笑)
怒った顔をする彩だけど、2人は婚約しました。

■■ 続きを読む >>

テーマ:再放送 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
