ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
あしたの喜多善男 第6回 知らない人より身近な人
火曜日 10時 フジテレビ
あしたの、喜多善男 第6回


ホント このドラマに出てくる人はみんな
いい人なのか そうでないのかが分からないなぁ
善人な善男にだってネガティブ善男がついてるしね

でも、ある意味でリアルな世界がこのドラマには
あるのかも、だって いい人そうな人って
いっぱい世の中にはいるけど
そいういい人だって、絶対その人には
ネガティブ善男みたいな存在が
どこかに潜んでたりすると思うんですね

まったく無いという人も居るのかもしれないけど
うーーーーーーん 私は今まで出会った中で
そいう人居ないかもしれないなぁ・・・。
善人顔だけの人ってかえって信じられないから
私は好きじゃないからかもだけど(^^;

人って自己防衛心がある物だと思って
それが無い人というか 表面に出てきてない人は
本当に大切に大切に守られ・恐いと思ったり
不安と思ったり裏切られたりすることなく
生きてこられた人だと思うんですね

自己防衛心が動くのは程度問題とか
その防衛方法によって 善と悪に
別れる場合があるんだと思うのだけど。
こういった気持ちが人の内側か外側にあるから
すぐにパッといい人 悪い人とわからない

■■ 続きを読む >>

テーマ:あしたの、喜多善男 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
