ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
4大陸選手権
今日はテレビでフィギュアを楽しみました
なんとなく 男子が虐げられてる気がするんだけど(^^;
視聴率はやっぱり女子の方が取れるということなのかな
高橋大輔は、髭剃ってた 私はモミアゲも剃ったら
もっといいんじゃね?と思ったりしてます
ご本人はワイルドさを意識してるのかもしれないけど
特に今回選んでるフリーの曲がロミオとジュリエットでしょ?
アンドレになって欲しい<どいうこっちゃ(^^;

女子は、安藤美姫は、今回は4回転飛べるんじゃないかと
密かに思ってたんだけど ここぞという時に弱いのかなぁ
失敗しちゃいました。 次またトライするか 封印するか
彼女の今後の仕上げと精神力にかかってるくんでしょうね
あんだけグルグルまわって 思いっきり着地するんだから
体にも負担あるわなぁ・・・
この競技も体に良いスポーツじゃぁないねぇ(^^;
シック 223992 6 31

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
