ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
今日は、昼間は延々と東京マラソン見てました(^^;
東京マラソンを楽しく走るための裏方さんたちの
準備がとっても大変そうだったな
目立たない仕事だけど、こいう準備をする人が居て
くれるからこそイベントは開催できるのよねぇ
マラソンは相変らず感動でしたが
途中時間でコースがドンドン閉鎖されていくのだけど
ギリギリのところで閉鎖になってしまった方が
本当にお気の毒でなりませんでした
長い時間通行止めにできるような道路を使ってるわけでは
無いのでしかたないけどね・・・
あと1歩というところでクローズとなった方を見るのは
辛かったわ・・・。
瀬古が司会みたいな立場で出てたんだけど
陸連の立場から言うと というように
やけに日本陸連・日本陸連と自分、陸連の役員であることを
強調するように言うのがウザかった(^^;
だからなんだよ・・・って感じが(^^;
ま、とりあえず・・・必死で走る皆の姿に感動もらったのでした

夜は、プチお仕事をガリガリとやりました。
先日買ったヘッドホンで音楽聞きながらやると
はかどります♪
食用菜の花 224028 3 39
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
