ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
交渉人~THE NEGOTIATIOR~ 第6回 ラブレター
木曜日 9時 テレ朝
交渉人~THE NEGOTIATIOR~ 第6回


今回も 交渉術的 ポイントになる
言葉の駆け引きは少なめでした

最初は、カナリ嫌われてるというか
避けられてる風であった宇佐木(米倉涼子)ですg
今は、お酒の席で噂されるような存在に

ツンデレだって(笑)
普段はツンとしてるのに彼氏の前では
デレっとするタイプだとういのね

墨さんは
ツンデレを落とす方法は
河豚(w なんて言ってましたが
河豚は違うシーンで登場でした


公園で子供が楽しそうに遊ぶ
こんな公園が見えるアパートの一室で
タスケテ!と叫ぶ男・・・
黒装束の何者かに襲われていた

事件発生:刺殺
被害者:飯塚良博(大東俊介)24歳
現場:工藤の名刺が残されていた

任意で取り調べにあった工藤(伊武雅刀)
飯塚に会ったかもしれないが
酔って名刺を配っただけだと言う
厳しく取り調べそうになると
任意出頭なのにこの扱いをされたと
記事にする キャンペーンはるぞ と言って
取調室を出ます

■■ 続きを読む >>

テーマ:交渉人 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
