ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
鹿男あをによし 弟5回 サンカクはサンカクじゃなかった
木曜日 10時 フジテレビ
鹿男あをによし 第5回


鹿男あをによし で私が一番楽しみにして
いるのは、藤原君がガイドする奈良探訪
それが今回は無かったんですよねぇ
コレが無いとカナリ悲しいのだ。

今回は、大和杯の話しだったから
先生達がお出かけする暇が無かったのです(^^;

奈良VS大阪
堀田の4人抜きで奈良が勝ちました
奈良女の先生はカナリ驚いてましたが

よっぽど大阪のコンディションが悪かった
んじゃないかなどと言ったりしてます(^^;

大阪VS京都
3-5 で京都の勝ち

いよいよ決勝

奈良VS京都
吉野・西尾・村瀬・佐倉・堀田
小木・江口・渡部・前田・高柳

佐倉の負傷から、堀田は、江口から
対戦することになります
最初は、前村さおり(キムラ緑子)や
名取良一(酒井敏也)が決まった瞬間が
見えないくらいのスピードで勝利を決めて行く
のですが、サスガに疲れが出てきたのか
前田を倒すには時間がかかったが勝利
次の大将 高柳は国体準優勝の力を持つ人
まず1本は、面を取られ
堀田に諦めた様子が見られると

■■ 続きを読む >>


テーマ:鹿男あをによし - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
