ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
薔薇のない花屋 第6回 美桜の手術
月曜日 9時 フジテレビ
薔薇のない花屋 第6回


こんにちは お花屋さん
今日はいい天気になりそうですね。
じゃぁ さようなら


もし・・・美桜が目が見える状態で
出逢っていたら そう言って通り
過ぎて終わってしまったのでは
なかったのだろうか?という英治

でも、出逢った日は雨でしたよ(w
英治は、どんな人でも雨に濡れて
雨宿りしてる人が居たら
同じことをしてましたと言ってましたよ:)
ストーブをつけてタオルを出して
温かいココアを振舞ったんですよね
私は覚えているぞ! 第1話(w

ビデオレター
赤ちゃんのエコー
もう男の子か女の子かわかってるんだけど
あえて私は聞いてないの
だって、どっちだって可愛いに決まってるでしょ
親バカってよく言うけど
生まれる前からそうなってる 私
私のパパはね
きっと私達のこと許してくれないと思うんだ
私達っていうより きっとアナタのことを認めてはくれない
でもね、連絡もしないで 凄く心配させてると思うけど
この子が生まれたら 怒っても結局 許してくれると思う
この子がニコって笑えば
誰だってイチコロになるの
天使の笑顔
お~ぃ 頼むよ マイベイビー

■■ 続きを読む >>

テーマ:薔薇のない花屋 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
