fc2ブログ
ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
交渉人~THE NEGOTIATIOR~ 第7回 復讐
木曜日 9時 テレ朝
交渉人~THE NEGOTIATIOR~ 第7回


宇佐木(米倉涼子)は、真里谷(城田優)の
弁護士の野口(平泉成)から
6回目の精神鑑定の結果で
5年前の事件当時心神喪失だったと結論が出た
無罪になる可能性が出てきました。
と言われます

詐病(さびょう)の可能性を聞きますが
ありえない 馬鹿馬鹿しい

とアッサリ切られます。

真里谷:どうしよう
真里谷:ボク・・・無罪になっちゃう
真里谷:ごめんなさい・・・ごめんなさい
真里谷:ボクは、これから会心して
真里谷:ここから出ても一生償いをして生きていきますから
真里谷:許してください 許してください
真里谷:こんな感じ?
宇佐木:無実を訴えるのが無理なら
宇佐木:無罪を訴えればいいか・・・
真里谷:ボクはこのガラスをすり抜ける
真里谷:そっちに出てくよ
宇佐木:目的は?
真里谷:目的?
宇佐木:今になってここを出ようとする本当の目的
宇佐木:アナタが世の中に出ていくと
宇佐木:困る人がいるわね

真里谷は、両親が居ないということだけど
この両親がどういう理由で居なくなったか
ということで、こいう言った性格が作り上げられた
かという部分が微妙に変わってくるのかもしれないけど
基本的に親の本当の愛情を受けず寂しい気持ちを
何かに替えて育ってきた子はこんな風になりえるのかも?


■■ 続きを読む >>

テーマ:交渉人 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.