ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
柚子コショウ
昨日買ってきた柚子こしょう 以前からビストロスマップで
よく使われるので気になってたんだけど、やっと買った
私が買ったのは四国の物・・・
ネットでちょっと調べると 1瓶がなかなか使い切らないと
書いてる人が多いのだけど、そうなの? 私はあっという間に
使いきりそうだよ(^^; 私が買ったのが辛くないのか
私は、辛いのが好きだから、辛さに強いだけなのか
ちょっとよくわからないけど・・・。
私が試したのは、まずお鍋に使うポン酢に入れて使った
それから、お茶漬けにも入れてみた
うどんに入れてみた
それから マヨネーズ+柚子こしょう+醤油 これを
鮪のお刺身につけて食べた
どれも美味しかったよぉぉ~♪
いろいろな料理に試してみたい:-)
ちなみに、柚子こしょうって、青い柚子と青唐辛子を
すり合わせた物ですので 西洋コショウが入ったり
してる物では無いのです(^○^)

これは私が買ったのと違うけど
無添加のを見つけたよ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
