ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
製造国
夜になったら大荒れになると予報があったけど
本当だった、マジすごい風が・・・凄い雨が・・・

前にも書いたけど、あまりレトルトは使わない
だけど、カレーとパスタソースとハヤシライスが
某イオ○グループのジャ○コのオリジナルブランド
トップバ○ューのが100円以下で美味しいので
買っておいたりするのですが、今日カレーとハヤシを買おうと
表示を見たら製造国が書かれてなかった・・・パスタはたしか
タイと書いてあったのを以前見た気がする
で、製造してる国はどこですか?と聞いてみた
そしたら、調べないとわからないだって・・・<担当者が・・・
でも、それってどうだろう? 確かにさ・・・単純に仕入れて
単純に置いてるだけのものなら、この答えはわかるのね
業者に聞かないとという答えが帰ってくるのは
でもさ・・・オリジナル商品 安心して とか 厳選された
とか大きくうたってるなら、すっと答えて欲しかった
今までは答えられなかったかもしれなくても
せめて、餃子をはじめ問題になった後は、自社開発製品くらい
リストにしてすっと答えられるようにしていて欲しかった
あとでお調べしてご連絡いたしますとか言ってたけど
そうじゃないんだよね・・・求めていた答えの期待って・・・
なんか、ガッカリして今回はそれは無くても困らないので
かわずに帰ってきた こういう時は、小さな拘りが
結構大切というか 運というか・・・そんな気がして
ちょっとした感覚を大切にしてみた
スイートピー 224357 1 45

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
