ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
あしたの喜多善男 第8回 ニュルンベルク マイスタージンガー
火曜日 10時 フジテレビ
あしたの、喜多善男 第8回


11日間静かに1人で過ごそうと思っていたら
いろいろな人と出会い楽しい時間になっている

楽しいことや嬉しいことが起きてるはずだけど
今だに死ぬという気持ちは変わってないようです
これだけ楽しいことが起きれば
もう少し生きてみようかと思うのが普通の気が
するのだけど、やっぱりネガティブ善男が
存在してるのが大きいのでしょうか?

カウントダウン8日目
またまたリカに殺されそうになっているのだけど
本人は気がついていない

喜多善男(小日向文世)
・みずほが来ることになり掃除に励む
・風呂に入る
・みずほから、好きだったと言われる
・リカからもらったクラシックコンサートチケットで
 ニュルンベルク マイスタージンガーを聞く
Die Meistersinger Von Nurnberg
Wagner Bartok Edelmann

B00007ELBL
ワーグナー/WAGNER
ニュルンベルク マイスタージンガー

DISK1-1 Prelude 試聴できます


■■ 続きを読む >>

テーマ:あしたの、喜多善男 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
