ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
SHARP AQUOS DV-ACW72 マニュアル
HDD付きDVDプレーヤーを買ったわけですが
どんだけ便利かっていうと、想像したよりは便利じゃ
なかった・・・(^^; 
いや・・・便利だけど想像以下だったということねぇ
ハードディスクを使用してるのだから もう少し融通性がある
というか付けられるのかと思うんだけど、少なくとも
私が買った物は、VHFよりちょっと高機能くらい
店員さんは、機能で言うなら、TOSHIBAと言ってたけれど
私がそれを選ばなかったのは、昨日書いたように値段を
優先したからなんだけど、それ以外に動きが遅いと言われた
HDDを使用してるのだから、当然どこかにプログラムが
動いてるんだと思うんだけど その作りがイマイチなんだろう
と想像してます もちろん動きは速くする手段はあるのだろう
というかあるはずなんだけど、それにはお金がかかる
価格が高くなるということなんだろうなぁ
きっと、HDD付きDVDは、まだまだ進化するな・・・。
進化させる為には、メーカーでの提携によるルール化や
ソースの提供側とのルールが必要になるはずだけど
一応さらなる進化を期待したい
それから、仮題はマニュアルだろうな・・・
マニュアルの出来がカナリ悪い(^^; 
わかりにくい理由も、どうしてそうなったかも理由は
見えてるんだけど、そのマニュアルの悪さをカバーする
為にサポセン置いてればあまり意味無い気がするんだけどな・・・。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
