ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
ハチミツとクローバー 第9回 雨が終わる場所
火曜日 9時 フジTV
ハチミツとクローバー 第9回


竹本(生田斗真)は、なんの為に走ってるのか?


理由がわからないから自転車を進めていた
走っていたら、何かが見つかる そんな保障は何もない
何やってるんだ?こんなところで
そう聞かれても、わかりません。

やりたいこと・・・それは見えない
でも、どんなことに興味があって
何が苦手なのか・・・それが整理できてきた
そんな風に自分を思ってました

だけど、おにぎりをもらったり
人の優しさに触れることは多かったはずですよね。
一人旅をして竹本は、ひとりごとが異常に増えた
それは、誰かと一緒に居て
誰かと話すということがどれだけ楽しく
相手がいるということが
大切だということを感じたのでしょう
だからこそ感じられた。
戻りたい場所がある
今まで居た場所が大切なところ
居るのが当たり前の場所、人
それが、とても大切なのをはっきり感じた

■■ 続きを読む >>

テーマ:ハチミツとクローバー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
