ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
鹿男あをによし 弟8回 鼠はリチャード 狐はマドンナ 目は三角縁神獣鏡 
木曜日 10時 フジテレビ
鹿男あをによし 第8回


私は人間です!

普通なんだけけどやけにウケタ(w

サンカクを取り返すラストチャンスに向けて
小川先生が鹿に確認したことは
確認しておきたいことがある
オマエ達が鎮めの儀式を行うのは
誰かに頼まれたからって言ってたよな?
その誰かっていうのは、卑弥呼なんだな?

なるほどねぇ 最初に出てきた祈祷師のような
寧々さんは、卑弥呼ね・・・。
過去のそれぞれに言ったセリフや行動が
さらに結びついてきた今回です。

今回 藤原君なはるかちゃんの灰皿をオチョコ替わりに
するのを止めたり、ちょっと頑張る小川な玉木君は
当初よりはステキでしたが・・・
やっぱり、玉木宏のカッコよさは無い 鹿男なんだよなぁ
本当は、カッコイイのに(笑)

小川(玉木宏)は、何か手がかりがないかと
教頭の部屋に入り調べますが
手がかりはなにもみつかりませんでした
でも、部屋に入って何かを探してるのを
前村先生に、見られてしまい前村が皆に話したようで
孤立してしまいますが、孤立するのは昔から慣れている為
無視されたりすることを大きく傷ついたり弁解したりは
しませんでした。 孤立といっても、藤原君とシゲさんは
小川を避けたりはしてませんでした。

■■ 続きを読む >>

テーマ:鹿男あをによし - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
鹿男
ほとんどドラマは見ていないのですが
これだけは、毎週見てます
たくさん番宣していたので、なんとなく見てみたら
そのまま継続して見るようになっちゃいました
いよいよ面白くなってきましたね!
2008/03/09 (日) 22:17:41 | URL | 風 #z.Jczy7U[ 編集]
>風さんへ
風さん なんとなくドラマって
見てなさそうだよね(w
でも、これは見てるんだ?
やっとだね やっと進んだって感じ

シゲさんは、どんな人なんだろう?
儀式はどんな物なのかな?
明日楽しみ
2008/03/13 (木) 00:46:35 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
