ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
フルスイング (NHK 土曜ドラマ) 第6回 最終回
NHK 土曜ドラマ フルスイング 
第6回 最後の授業 最終回


高畠コーチを高林導宏という名前で作られたドラマでした。
名前を変える必要があったんだろうか?
名前を変えることで、ドキュメンタリーではないと
強調したのかな? でも、高畠コーチとどこか雰囲気が似ている
高橋克実さん、ドラマの中での笑顔が全話通して
気持ちがよかったです


16年2月

卒業式の歌の練習が始まります
高林先生(高橋克実)は、練習の段階から涙
生徒にからかわれ、高林は本番では絶対泣かない
と言います

漬物石の天童先生は
カラっとした卒業式もいいけど
手を焼いた子に先生ありがとう
なんて涙をこぼされたら
それはそれでグッとくる
と言ってましたが、やっぱり卒業は
おめでたいことだけど
寂しいことでもありますね

高林先生は奥さん(路子:伊藤蘭)との
電話で、明るく話しを切り出しました

こないだ、医者に行ったら精密検査しろって言われて
検査したら すい臓癌って言われちゃってさぁ
結構進行してるらしんだよなぁ

もちろん、奥さんとしては心配なわけで
すぐに東京に帰って治療を始めて欲しいと
言いますが、高林先生は、絶対卒業式に
出るといいます。卒業式を終えたら


■■ 続きを読む >>


テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
