ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
フィギュアで君が代
今日は、花粉が酷いという予報だったので
覚悟してたんだけど、やっぱり多かった(^^;
でも、まぁ覚悟してたので、このくらいはセーフかな
買物に出た時も、ティッシュ出動までには至らなかった
途中少し、ハンカチに請福ファンシーをシュッシュとして
香り吸入 これで緩和しました。 友達ならこのまま
会えるなって感じの次元でした(笑)

結果は知ってたんだけど、夜はフィギュアを堪能
優雅+パワーの演技+音楽を堪能したんだけど
ちょっと素敵じゃないですかーと思ったのは
真央ちゃんが優勝したので君が代が聞けたのだけど
なんと歌ったのは外国人の合唱だったんですよ
外国人が君が代歌ってるなんて初めて聞いたかも
テンポは少し速めだったのもあるのかもしれないけど
歌声とテンポでこんなに印象が違うの?っていうくらいの
君が代でした。 明るい感じだったな
厳かなヘビーな君が代もいいけれど、こいう君が代も
いいなーなんて思って聞きました。ちょっと新鮮だった
225228 9 26 月夜

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
