ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
薔薇のない花屋 第10回 オレはいいんだ
月曜日 9時 フジテレビ
薔薇のない花屋 第10回
愛を取り戻すため


オマエみたいなしょうもない弟が欲しかったと
直哉を全財産なげだして救った英治

本当に オレはいいんだ の精神なんですよね
自分とは違うので(^^;
見ていて気持ちいいというよりは
イライラしちゃうくらいです(汗)

美桜の行動もイライラします
英治のことを本当にわかっているなら
どんな状態であっても
頼まれたら断わらないであろうことを
根底部分で計算してる女なんだよなぁ(^^;
本人計算ではなく 頼る人が他に居ないとか
好きだからとか そんな理由を言ったりする
タイプだと思うけど これは完璧に計算だよな(--;
自分から自分の家で住もうと言い
英治の気持ちは聞かずに勝手に出ていった
こんなこと頼める立場じゃないといいながら
電話をする・・・こいうのは心の底から
悪いと思ってない人の取る行動です(^^;

■■ 続きを読む >>

テーマ:薔薇のない花屋 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
