ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
あしたの喜多善男 第11回 最終回 Alone NOT Again
火曜日 10時 フジテレビ
あしたの、喜多善男 第11回


レッツ・カレー・パーティー!YEAH!
最後もカレーかよ!(w

手の11のキズがせっかく薄くなってきたのに
また濃くなっちゃいましたね(笑) 運命かなぁ

Alone Again の歌詞は、まさに
このドラマの台本のようでした。
死を決めた日までの善男の気持ちのようでした

もし僕がこのままずっと 辛い日々を過ごすなら
考えた事があるんだ
塔にのぼって 身を投げるのさ
そうすればわかるだろう 絶望がどんなものか
野次馬が騒いでいる
”かわいそうに””捨てられたのさ”
やがてみんな去り 僕はひとり
また孤独に戻っただけさ

歌詞を表示してたのもよかったです
この曲を、最初からイメージして書かれた本なのか?
選曲:藤村義孝 とありましたので
ピッタリの曲を選んだのか?
だとしたら、凄いな・・・。

ロケハンも凄いですね

■■ 続きを読む >>

テーマ:あしたの、喜多善男 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
