ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
ハチミツとクローバー 第11回 最終回 旅立ち
火曜日 9時 フジTV
ハチミツとクローバー 第11回 最終回


ドラマはビックリするほど感動的なことや
ワクワクするようなことが起きるわけじゃ
なかった気もするのだけど、ハグちゃんの書く絵が
見たくて見ていたドラマな気がしてます。
栗原博通さんという方がハグちゃんの絵を担当されていて
過去にCX系の番組でも指導されたことが
あったようですが、個展とかやってないのかなぁ
実際に見てみたいです。

最後までローマイヤ先輩は
温かい言葉を言ってくれますねぇ

今週の?ローマイヤ先輩(木村祐一)の言葉
いってらっしゃい
旅立つときはね 笑顔のほうが いいんだよ
その笑顔に 人は また
会いたくなるからね
いつでも、帰っておいで。


■■ 続きを読む >>

テーマ:ハチミツとクローバー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
